岐阜地区道場の合同親子練習会&NewYearパーティーを開催しました!

本日は指導させて頂いている岐阜の道場のNewYearパーティーを行いました


《その他の写真はココをクリック


始めに《親子練習会》と銘打って、保護者の方々に子供たちと一緒に普段の稽古を少しだけ体験して頂きました。

 

見るのとやるとじゃ大違い!

やってみると簡単そうに見える稽古も意外と大変

💦

 

サラッとこなす道場生の横で息も絶え絶えなお父さん達(;´Д`)ハァハァ

 

一緒に体験することで『いつもこんなに頑張ってるんだなぁ~』って思って貰えるキッカケになれば幸いです。

 

稽古の後《日本で年間41万件も起こっているイジメ》その対策についてのお話をさせて頂き…

 

お楽しみのパーティーに突入~❗の予定が…

 

まさかのパーティー前に道場生&保護者の皆様よりサプライズで五段昇段のお祝いのプレゼントを戴いてしましました✨✨

 

我が家の家族の似顔絵(^^)

 

プレゼントなんて全く予想もしておらず、感謝しかありません✨

 

みんなの気持ちが嬉しくて思わず泣いてしまいました(T^T)

本当にありがとうございました。

 

ウルウルしながら、改めてパーティー開始!

 

ビンゴ大会は相変わらずの盛り上がり‼

嬉しい景品に喜ぶ子、思ってたのと違って落ち込む子f(^_^;

 

毎年、子供たちの一喜一憂する姿で心が和みます(^^)

 

自分はビンゴ大会で前でナンバーを言うのが好きなんですが、何が好きって…

 

全員を見渡せる場所から子供達が盛り上がってる姿を見られるのが凄く楽しいんです\(^o^)/

 

そして全員に景品が当たった所でビンゴ大会終了~

 

今年も滞りなく、無事パーティーを終えることが出来ました。

本日、会場設置などご協力頂きました道場生ならびに保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

指導者として、また子供達の未来の為、これからも全力で精進致しますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本日は本当にありがとうございました。

 

押忍